忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいブログは


http://blog.goo.ne.jp/negii


です。

動画など取り入れてみたので宜しくですー。
PR
今回のGvは悔しかったですね。

レースとめるとこまでは良かったけど、ワリオさんがどどどっとやってきて、うまくタイムコントロールされてブレイク。完敗。


そんな感じ。




やっぱりBBでざっくり持っていかれてイナバ崩壊というパターンが多い気がするなぁ。
あぁ、ワエも早くLKでBBしたい。

だけど某ブログでスナが上手いとか書いていただいて、褒められて伸びる子ねぎさんはスナのやる気もUP。
知らない人からとかホント嬉しいよ。涙でてくるよ。

チェイスもEMCまであとちょっと?だからやってみたかったり。
VITないからきっとピヨピヨだけどぉー。

リンカーのほうも無詠唱達成&メダルでレベル97くらいになる予定でやる気満々><b




そんな感じ。




GWの予定無い日はネカフェへGOだ!と思ったけど、1日が限界か。
仕事のほうで予定外のことがおきたおかげで、その1日も潰れるかも・・・pq



そんな感じ。
ネギGで初確保。
やったね。

ってことで調子にのってブログ更新です!
でもGvネタじゃないです!


事後報告になりますが、

髪型がステキなプリ様と結婚しました。



結婚費用が半額の時に・・・。

どんだけ前の話やねん!ってことは置いといて



まだまだご祝儀受付中です。
前々回はネギGにブレイカー2人。
前回はネギGに詰め込みでGvに参加。
どうも思ったようにいかないけど、少しなれてきたかな?タブン。
最初よりはだいぶましだ。


猫さんに勧められていたノピ動画を見てビックリ。

同じリンカーとは思えない動き^^;
そして、ものすごい電波なBGM^^;

仕事中何度も脳内で再生されました。
さてひさしぶりのGvレポです。

明日以降に書こうとすると、きっと新しいパッチで書く間も惜しんでROしてると思うので勢いで書いてしまいます。
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]