忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回はネギGにブレイカー2人。
前回はネギGに詰め込みでGvに参加。
どうも思ったようにいかないけど、少しなれてきたかな?タブン。
最初よりはだいぶましだ。


猫さんに勧められていたノピ動画を見てビックリ。

同じリンカーとは思えない動き^^;
そして、ものすごい電波なBGM^^;

仕事中何度も脳内で再生されました。

ピョンピョンするのに忙しかったのでラストどんなだったーってだけ書いときます。


1週目

V5でテコンレースな展開

この回で割れば勝てるというとこで、白夜さんのEMCをカテリンカーが妨害。
そのすきに少し離れたとこでネギEMCでチバリンクロスとエイチャンクロスを召還。
少し迷ったのち、リュトスンに割るから砦前待機にーっと報告。

場はかなり優勢だったのでいけるかーっと思っていたが競り負けてしまいションボリ。
宿無し。


2週目

V5で微レ-スな展開

9時頃に白夜さんを止めて制圧に持って行く形がうまくきまっていたので最後もその形狙いで。

が、8時40分頃からタルトンケンセーをV5に派遣し様子を伺っていると、50分頃に清流ロンドさんが防衛についたと連絡が入ります。
そこで全軍でV5に移動し、即突入でEREMCしようとピョンピョンピョン。
ちょっと追い回されるがラインしてる裏側でEMC成功。制圧気味に行きたいなとエンペに向かうとこで割れました。
ココで55分。
攻めに清流ロンドさん、ETCさん、レーサーさん達。
だったのでちょときついってことで、タルトンケンセー、ホ〇LK、ネギリンカーは砦前待機。
ロンドさんが58分にブレイク。


エンペルーム1番のり、でロンドさんの姿が全く見えなかったのでエンペ近くに行くとEMCしたばっかりのようなイナバ型、追い回されて、時間切れに;;
近づきすぎず、手前でEMCすれば変わってただろうなぁと思うだけに非常に後悔。



とりあえずは、動画の影響でピョンピョンする練習マジでしようと思いました。
PR
COMMENT
  


2008-03-20(Thu)
12:34:22

EDIT
ぴょんぴょんネギb
今週のラストはやっぱり粘りすぎちゃったのがいけなかったかな?w (要時間調整+指示

ノビ動画見てるとホント普通に走ってるのが悲しくなるほどだったw
序盤のV5レース(確保予定先)でノビEMC参戦して練習するのもありかもね。


冠育てたら、次はLKで割り要員追加したいw
ちば

2008-03-25(Tue)
12:01:14

EDIT
関係まったくない話題!
教授結婚カアヒでデータル倒してるブログみてしまったよっ。
これは…やるしk
ねぎ

2008-03-27(Thu)
00:09:34

EDIT
無題
>猫
粘ってもいけるかも?とか思っちゃってゴメンなさい。
割り時はLKで参戦だ。

>ちばりn
カアヒが無いというなんともどうしようもない。
これはキラキラ・・・やるしk?
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]