忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーいつの間にか新年ですね。

オツルさんの用にならないよう今年もボチボチ更新していきます。

というわけでGvレポです。

まずは前回確保のL2で防衛しつつ、マヤさんのフルコンボチャンプでエンペを割らせようと試みます。

15分くらいしているうちに割れました。


でC4に、幻靴さんが遅延防衛中、ネコパンチさんとかいました。
遅延解除がきて、再び突入すると空っぽで、ネコパンチさんと競り合い。
ネコパンチで叩き割られます。

空っぽだったC1にいき防衛、CRさんにやられた?V5でレース?
この辺曖昧です。
特にイイトコなかったです。

もっかいC1。
CRさんの3MAP防衛。共闘でアコム祭りさん。
エンブがステキ。
とさすがに一度でイナバ状態に。
61e9002ajpeg






アコムさんに競り負けます。

再び突入すると、アコムさんが少数だったので割ります。

そして防衛。
88d02737jpeg









少数勢力相手では予想以上に守れました。

終盤CRさんとLUNAさんが攻めでやってきます。

抑えきれずイナバに移行。
どんどん押し込まれブレイクしたのはでっていうさん。

ここで補給指示。

サブPCで様子を見にC1に先に入るとCRさんとLUNAさんのエンペ殴りあい。
報告しようとメインPCを見ると・・・・


V5エンペにいる!!


吹きました。


残り10分。

遅延でイナバ

残り5分ほどで遅延解除。
まぁ様さんのEMCと伊豆夢さんの別働で危機を感じるも、そのまま確保。


C1の混戦も楽しかったけど確保を考えるとV5のが確立高いし、よかったんではないかと思います。

___________________________

おまけ

ヨウカンの詰め合わせ。
3人じゃ食べきれません。
481f90bfjpeg
PR
COMMENT
  


2008-01-08(Tue)
04:36:18

EDIT
鶴さんにチクチク攻撃w
V5でのイナバ(いつもハーフだけど)も慣れてきてるだろうし、ノビEMCさえあれば人気薄なV5を得意砦として確保していけるかもね。(上納ファイツ

(攻めの強く無い、あ!の防衛砦攻めの基本って・・・速度Pブーン?

りゅとさんEMCが光ってるb
りゅと

2008-01-13(Sun)
23:52:17

EDIT
無題
猫さんのりゅとヨイショが光ってるd(-_☆) グッ!!
ねぎ

2008-01-22(Tue)
02:40:34

EDIT
無題
>ネコさん
V5押し込まれても最後のエンペのとこクリックしにくいからいいよねw
最近調子いいね、この調子でいきたいところだねぇ。

>りゅとさん
><b
いやいや光ってまっせ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]