忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくレポや日記を休んでネタためてました!

ゴメンなさいウソです。

とりあえずヒサビサのGvレポからどうぞ。

今日は遅刻せずちゃんと参加。

けど前半はゴタゴタしててレポがないです。

V5でやってました。

そして人がいなくなってV2に転戦。
V5を出たのは1ヶ月ぶりくらいかもw

WoDさんが1MAPで塀の上なども使って防衛中でした。
面白いことをやってたので・・・・
レポ書かなきゃっとレポのことを思いだします。

1MAPが崩れるとエンペ部屋でライン防衛。
集合して突破狙いで突入。

結構すんなり抜けた人がおおかったらしくそのままブレイク。
このときラインを抜けたネギさんは罠地帯を発見!!
初めてスプリングトラップの活躍に狂気乱舞。

しかし、遠くから矢が飛んできて我にかえる。

そのハンター殺せばよかったじゃん・・・
WoD.JPG








↑タブンブレイクしたときのSS


そして今度は防衛。
階段付近で防衛、幻靴さんがやってきてわりとすぐにブレイクされます。


次はトイレに攻め入ります。
2Fのトイレは使用中だったため1Fのトイレを使用。
急な階段をモモ上げダッシュで登り、
デスクトップPCとノートPCがドンと置かれたコタツに座ります。


するとエンペを割っていたらしく防衛です。
再び幻靴さんとロンド清流さんが攻め入ってきました。
ロンドさんのEMCでエンペ周りが混戦になりロンドさんがブレイク。


微レース状態になり、補給してV2に向かうと幻靴さんが遅延状態。
遠くからWIZ1、2、3ゲトー、ウハハハハとWIZだけを狙って殺してテンションUP。
1e1b83afjpeg







missの文字が空回りしたテンションの高さを物語っています。

この時のテンションがさらによくわかる用にメモをそのまま転載すると。

_____________

きせきちえん
WIZ 3ゲト イエーイ><b
_____________

><bとか余分なものメモってるヒマあったらAS打てという話ですが・・・

そのままブレイクできたのでよしです。


そしてV5に戻ります。

順調に防衛していましたが、残り10分ほどから数がきつくなり。
複数勢力いる中で、でっていうさんがいるとキツイと感じる。
33c0cbd0jpeg









56分の様子です、このまま愛犬るぅさんがブレイク。
ソロだし次わったとこが勝つという状態になり、ブレイクしたのは白夜さん。
ノピにさくっと行かれてさくっと終わってしまいました。


___________________________

ある日の猫さん
98d9ae88jpeg


3分後
70179632jpeg



さすがだ!!


____________________________

癌蓄ネギさん

もちろんアニバパックも購入です。さすがに1つですがw

そして期待していたスカーフは見なかったことにして。

もう一つに期待のペコ羽耳をつけてみた。
0e380b8cjpeg









うん、どこの星の人?



これは正体を隠さなければならない!!


1c7199b6jpeg









ばっちり隠れたw


やっぱりリビンはあ!フロだね。
PR
COMMENT
  
みぃ

2007-12-12(Wed)
02:35:19

EDIT
無題
タイトルと、トイレ責め込み桃上げダッシュと、><bにわらたーw(ぇ

トイレ2つあってよかったねぇ
1つしかなくて遅延防衛されたらたいへんなことn・・・

猫さんが寝子だったとわ(ぁ
りゅと

2007-12-12(Wed)
20:39:46

EDIT
無題
体調崩しててゴメンナサイコ
ねぎ

2007-12-17(Mon)
00:07:27

EDIT
無題
>みぃさん

トイレ遅延防衛は悪意ありすぎる。
最悪畑いくしかない。

>りゅとさん
体調戻ってきたようで何よりです。


2007-12-20(Thu)
21:50:02

EDIT
ちょw
ss撮ってたのかw

ちょっと寝落ちして、
ちょっとキーボードに手が当たって
ちょっと意味不明な言語を話しただけだから別に気にしてない

気にしない




はずかし(≧▽≦)
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]