忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も前回に引き続きV5粘着。
V5はヒマすることないですね。

参加人数は25の2PC込みで30くらい。

内容は詳細にてー。

遅刻で参加です。
20:30頃、ねこパンチさんのERラインを割って3MAP防衛をします。

攻めにやってきたのはCRさんとアクロスさん、でっていうさん。
前衛のパラパラとした突入は防げていたが突入してくる人数が増えて止めきれなくなり半壊したとこでEMCでイナバに移行。

アクロスさんがエンペ↑側で、CRさんがエンペ↓側でそれぞれEMC。
わったのはでっていうさんでした。


補給後カラフルさん城主、放棄かな?で遅延3MAP防衛。
数名にラインを抜かれイナバ移行かなぁとか思いつつ見張り役を放棄し
処理補佐でエンペルームへダッシュ。
アサクロは阿修羅でセーフ、拳星は白P尽きるまでブラギ#、やっぱり弓じゃサクッとは倒せないよなorz
と、なんとかなって3MAPに戻ります。

ルナさんが突入準備ということでKIAIを入れて罠を少しサービス。

前衛が壊滅しつつも後衛に被害はなくなんとかなったかな、と思っていたら数名のルナさんに紛れてチェイサーさんが潜ってる。
オープンで「こっちキテー」とテンパリつつ呼びかける。
そして階段横の角っこまできたチェイサさんにペチっと・・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

ワラワラワラ

EMC詠唱完了しちゃってたよorz


と、完全に自分のミスで詰んでしまいます。

ここからV5はレース展開に入ります。


テコン止めれないーっとかやっていると裏でネコパンチさんが割って防衛が始まります。

ネコパンチさん15名くらい?の防衛を制圧し、遅延防衛に。
あんまり覚えてないけど抜けられた?で割って城主防衛に。

21:40頃にでっていうさんに抜けられてしまったのでそのまま割ってもらって遅延防衛をします。
けど、あれ?でっていうさん放棄してない!
前衛だけだったので最後割るには大丈夫だろうということでそのまま3MAPラインに。

21:45頃に下僕さんの別働隊がやってきます。
21:50頃に突破されてエンペまで行くと、

でっていうさん5人vs下僕さん5人がエンペ周りで戦闘中。
下僕さんに制圧されると一番まずいので隠れて様子をみる。

53分に下僕さんがブレイクしたので砦前で待っていたメンバーが突入。

前衛ばっかだったから行けるーっと思っていたらEMCしたようで4MAPで簡易ラインひいてましたorz


マスターが残影でぬけてEMC。

下僕さんがさらにカウンターを狙っていたのかあっさり割れます。

あと3,4分イナバで粘れ粘れー!!
エンペハヤクキエロエンペハヤクキエロ

とお祈りしていたら22:00になり、ひさびさ確保となりました。

34e805b9jpeg






↑終了3秒前

アクロスさんが見えたときにはもうダメかと思った人も少なくないはず。

Livinに入って初の砦となるメンバーさんも多いようなので今週集会(土曜10時)はADでどうですか?とココで呼びかけてみます。
PR
COMMENT
  


2007-11-26(Mon)
02:18:04

EDIT
無題
一週間遅れでみたけど、詳細なレポ書いてるのにびくりw

ねぎさんいないとEMC止める人が少なすぎだから、隠れてる土竜を見つけてね!


土曜集会AD狩り決行おめw
りゅと

2007-11-26(Mon)
21:01:37

EDIT
無題
うちもいまさらみました!
ネギさんにLisa鯖Gvの未来がかかってると思いました。
ねぎ

2007-12-01(Sat)
18:26:43

EDIT
無題
>猫さん
詳細に書いた反動で今週はサボリました・・・
あと土曜集会ADの時間はアンインストール歌ってました!

>りゅとさん
毎日チェックよろしく。
未来はかかってませんが風邪はひきかかってます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]