忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のメモがどこに書いたかわからなくなったので、今週は新しいメモ帳を買ってのGvです。


参加人数:さっそくメモ忘れました。25くらいだったかな?

結果:宿無し


内容は詳細にて。


まずはお決まりのV5から

空だったのを割って防衛開始

チャイさんがやってきて、しばらくするとAPさんとマリオさんが追加という形。

APさん、マリオさんのEMCからAPさんがブレイクでした。
fe2f15a5jpeg







EMCがうまくとれました!


L1に転戦

防衛はコスタさんでコギ天さんが攻めている状況、零式さんもいてエンペの叩きあいに。

cae68aeajpeg







割ったのはLimitさんのソロアサXでした。


再び中に入ると空だったのでEMCから遅延。
だけど誰も来なかったので割り。

そしたらCRさんがやってきました。
イナバで守るはずだったんですがどっちつかずになってしまいすぐブレイクされます。


CRさんがイナバで防衛。
5e2f96ccjpeg








b1653a48jpeg









うまくまとまっていてなかなか崩せず阿修羅と無詠唱SGで数が減らされていきました。

他勢力がチラホラ現れた頃

死んでいたらEMCで呼ばれました。その時は崩れていました。
2330e5fejpeg









叩きあいになり、割ったのは幻靴さんでした。


補給後、次にL1に再び行くと、清流ロンドさんがイナバで遅延防衛中。

攻めはWoDさんとあ!


f8ab8af0jpeg










遅延解除され再び突撃。

猫さんの活躍を見てました。
ネコさんを先頭にイナバに突っ込んで荒らしまわります。

しかし落としたのは別のGでした。(わからなかったけど後でリサログ見てみよう)



空になったので、あ!で割り防衛に。

MSLさんとLimitさんがやってきて、イナバを押し込まれLimitさんにブレイクされます。
この時はグリムいっぱい飛んできてましたね。



続いてLimitさんのイナバ防衛。
Limitさんとのタイマンって初めてかも?

ココでも猫さんが大暴走・・・もとい活躍。
9a24b5c3jpeg






1度で制圧に成功し、遅延防衛を開始します。


マリオさんがやって来て、マスターのEMC詠唱に対してペチペチ打つもキリエがはがせずorz


遅延解除でリセットすると、零式さんとコスタさんが攻めに追加。

ぼっこぼこにされて零式さんがブレイク。



この辺りからL1が大人気に。

どこも守っては即割れ、守っては即割れの状況。

零式さん→マリオさん→あ!→CRさん

とココで終了。

6ad3d071jpeg









↑最後に割られる前。21:59:13


今日のL1で一番硬かったイナバはCRさんでしたね。
あのイナバを目標にしたいものです。お疲れ様でした。
PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]