忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はGvレポや新D探検など豪華3本立てでお送りします!!


詳細に急げ!!

一本目
Gv

今回は復帰キャンペーンとかなんとかでW☆Gの人達がひさびさROに戻ってきていたので一緒にGv。

最初はV5でレース展開、ERにたどりつくことなく何度もおちているとW☆Gさんが落としたようでした。
攻めがいなかったのでV3に転戦です。

V3では三羽さんが制圧しかけてたようですがW☆Gさんが割ります。
が、三羽さんの攻めで、前衛は迫ってくるは裏でEMC通ってるわテンヤワンヤ。

C4守ってみました。攻めはマリオさんLIMITさん零式さん。
ADSだかで死んで復帰しようとするも零式さんにボコボコに・・・
もっかい戻ろうとすると今度はマリオさんにボコボコに・・・
そうこうしている間にマリオさんが落としました。

マリオさんはそのまま防衛、攻めはコスタさんとあ!W☆G

コスタさんが落とし、コスタさん防衛に変わります。
コスタさんのイナバ防衛に対しLPで進みます、ココこそスナの見せ場!!

WIZ.JPG





相手のLPも弓なら関係ないぜー、WIZ1殺し、2殺し、INTチェイサ・・・はナカナカ死なないな、おっ、向こうにもう一人WIZがいる、hehehe打っちゃうよーっと変にあがってきたテンションは魂EDPSBですぐ下落しました。

で復帰中に崩していたけど、ねこパンチさんが割ったようです。

ココで転戦指示ですが、そのまま入ったWIZプリペアがTUでLKを落としGFでエンペを押しつぶすという荒業をなしとげたとかなんとか。

L1、ここは伊豆夢さんが防衛中に攻めは・・えっと・・・MSLさんとアクロスさんと零式さんとっととにかくいっぱい。MSLさんが割ってどかかへ転戦していきました。その後あ!で割るも守りきれずに転戦。

最後はL5に行きレース展開、WODさんイナバで脱衣を大量にくらったらしくブレイカーが無力になり時間切れでした。





2本目
プチレアゲット


タナトスタワー行ったら頭の装備でたよ。
580a12c7jpeg




ハニャ!





3本目
トール火山探検

火属性でいっぱいのトール火山D

露天をめぐり火肩装備に火レジスポを用意。
鎧は火ないから水でイイヤっとテキトーに。


ソロで行って魔法で即死してしまったので、

鶴さんを道連れに目指すは火山3F一番奥!!

支援もらってアスムもらってレジスポ飲んで料理食べてGO!!


65c2cf46jpeg









入り口で即アフロが燃えました・・・
鶴さんは燃えるからといってアフロじゃなくフリッグ装備

カーサをあたふたしながら倒し、サラマンダーに踏まれて死亡。

サラマンダーをなんとか倒し、ソードガーディアンに刻まれて死亡。

と5,6回死んだあたりで狩り方がだいたい決まります。



☆☆☆(ぽん)犬でも(赤)猫でもわかるスナ+廃プリペア狩り講座☆☆☆

移動方法:壁際にニュマをおき少しずつ移動
       スナでも盾をもっておこう。
       mobが見えたら立ち止まるチキンさが必要。
       必ず1vs2の状況を作ろう。数は力です。


vsカーサ:壁際でSW、その上から必死にDS
       やわらかいので即殲滅でなんとかする。


vsサラマンダ:超反応でアンクルを置き
         (アンクル→DS7回→ASでアンクルとばす)のループ
         タフいのでspがツライ。

b82a1c10jpeg





vs剣ガーディアン:出会いがしらのブーメランはニュマで防げてるはず。
            (食らうと死ぬ)
            (アンクル→DS7回→ASでアンクルとばす)のループ
            タフいしつかまると即死、ホント出てくるなコイツめっ!!

vs弓ガーディアン:超反応でニュマ、で必死にDS
            剣ほど痛くないので少々くらってもなんとかなったり。

cda161c4jpeg






vsインプ:DS連打しとけばなんとかなるはず。


_______________________________________________


壁際をコソコソ歩き20分ほどかかって2F到着。

2Fでもニュマおいてコソコソと歩く2人。

しかし、アクティブカホしかでてこないじゃん!と気づき
マグマリンに罵声を浴びせながらスタスタ進む。

弱いものには滅法強いネギと鶴。


3F入り口もすぐソコってところで突然サラマンダーに襲われ慌てふためき必死に逃げ惑う2人、ゲージが赤までいっててあぶなかったが、なんとか乗り切る。

これはやられたー!
油断してたとこに襲いかかるなんて、
このサラマンダーは頭良すぎる!


と強いものはとりあえず褒めとくネギと鶴。


3Fもなんとかチキンウォークで進み。道を間違え行き止まりにいったりしながら真ん中まで到達。

サラマンダーが固まっているとこがあったので1匹1匹冷静に対sy・・・アンクルミスってネギ死亡。

鶴さんはなんとかテレポで飛ぶも飛んだ先に剣ガーディアンのブーメランが飛んできて死亡。





かなりスリルを味わえました。spが無限だったらもっとサクサク進めて楽しそうだなぁっという感想。
半分くらいsp休憩の時間についやしたしね・・・。

達成感はあったものの3F一番奥まで行けなかったのは残念

なので鶴さん!!

(次のパッチでドロップアイテム増えたら)

リベンジに行きましょう!!

PR
COMMENT
  
oh☆turu

2007-11-02(Fri)
18:59:32

EDIT
無題
ドロップふえなきゃ決していかねえよ!!(ぁ

またぜひ行きましょう
ニソだよん~

2007-11-04(Sun)
03:49:54

EDIT
トールこわいよねん~
剣がであんいなければー・・・
今度親父に解かるトール講座・・・

受講しまs


2007-11-06(Tue)
00:17:36

EDIT
無題
火属性攻撃は怖く無いけど、普通の攻撃がビシビシ痛い。(むしろ即死w

Boss盾あったらハイプリペアでCT連打しに行くのにw

(ゴスほしー
ねぎ

2007-11-06(Tue)
12:28:57

EDIT
無題
>鶴さん
半年後楽しみにしてます。

>ニソさん
剣ガーディアンやばいね!
出会い頭のブーメランどうにかしてくれーw
親父に分かる・・・も半年後ね。

>猫さん
サラマンダーもAspd速いからアンクル様様。抱えたら無理w
CT狩り、カーサを求めて飛び回るんだ!
yamadaデンキ

2007-11-07(Wed)
01:39:01

EDIT
それが…
2Fにもガーディアンとかいるんだなこれが
油断してると踏まれちゃうんだぜ><

蜘蛛で飛ばすけど(・ε・)
ねぎ

2007-11-08(Thu)
01:05:10

EDIT
無題
>やーまださん

まーじで、サラマンダーで助かったなぁw
どこもチキンウォークしなきゃだめなのかorz
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]