忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加人数:中身20人、2PC込26人

結果:V5確保

詳細は追記をご覧ください。


※詳細と言ってもやったことを書いているだけです。
    内容間違ってたらゴメンなさい。

今日のGvは偵察控え目で団体行動がテーマでした。

その結果、開始から終了までV5でずっと攻防してました。
個人的にはこういうの好きなのでスゴク楽しかったです。


まずはKITさんの防衛をChaiさんとあ!で攻め


20:07
あ!がブレイク。

いつものハーフイナバではなく完全にイナバで守ってみます。

まず攻めてきたのはChaiさん、10分ほど守ったあたりで転戦した模様。


入れ替わりで零式さんがやってきました。
ここも無事防いでいると、APさんが攻め手に追加。

20:30
APさんが上側、零式さんが下側でそれぞれEMC


こうなって
c08a63ecjpeg









こうなって

2239adb5jpeg







こうなって
c4346fa2jpeg








結構削られましたが無事制圧できました。


20:40
次にやってきたのはCR同盟さん。
CLJに詰め込んでいたようでマスターの連続EMCによる攻めでした。

1度目の突撃を防ぎきれたかなと、お互い削りあったとこに即2度目EMC突撃がきて

20:48
CR同盟さんにブレイクされてしまいます。


CR同盟さんのイナバ防衛

攻めはあ!とAPさん。
後から伊豆夢さんもやってきて乱戦に。

ff56ef6bjpeg







21:01
あ!がブレイク。

こちらもイナバ防衛。

攻めはCR同盟さん、伊豆夢さん、Chaiさん

ac8245b7jpeg








21:11
CR同盟さんがブレイク。

今度はCR同盟さんのイナバに対して、攻めはあ!とChaiさん

こうなって
vsCR.JPG








こうなって
07b8970bjpeg







21:20
Chaiさんが競り勝ちブレイク。


次ぎはChaiさんのライン防衛

このときの勢力はメモ忘れたけどCRさんが転戦してたような



21:28
あ!がブレイク。


再びあ!のイナバに攻めはChaiさん
他レーサーさん達かな。

21:40
CR同盟さんが再びV5に戻ってきました。

しばらくして幻靴さんが攻めに追加。


20:45
CR同盟さんがブレイク


CR同盟さんがイナバ防衛。

攻めはあ!と幻靴さん、あとChaiさんいたのかな?

エンペ付近でCR同盟さんとあ!が攻防しはじめたあたりで幻靴さんが近くでEMC

しかしエンペにやってくる前に

あ!数名張り付く→CRさんエンペでEMC→そのまま割れる

という流れで

21:58
あ!がブレイク

a1edef64jpeg









必死すぎて割れたあとのSSしか撮れてませんでした。
ちなみに〇の位置辺りで幻靴さんがEMCしてました。

そのまま確保となりました。

_______________________

オマケ


途中参加だったA吉さん。
クロークからSBで僕を殺したA吉さん。

そんなA吉さんがA!のほうで初アナウンスを流してくれました。

メデタイメデタイ。



途中参加してくれたニモさん

Gv後(何十時間も後)に発光式
夕陽さんともども発光おめでとー。

メデタイメデタイ。

枝いっぱいで楽しかったです。

とりあえず、ニモさんにはニモ液とケーキ(帽子)を
夕陽さんには怒った時用に角(白い)をプレゼントしました。

最後に記念撮影の写真を載せておきますね。
87d71808jpeg









※騎士さんの影になったカワイソウ?なリュトさんは貼り付けときました。

PR
COMMENT
  
みみ

2007-10-03(Wed)
00:48:15

EDIT
無題
ぶ・・・りゅとがうける
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
yu-hi
URL
2007-10-03(Wed)
09:23:56

EDIT
夕陽じゃねぇ
ツノありがと?
廃アコのうちはかわいさ1番なので使用しないっ!
ついでに発光式Gv後じゃないよね。
後、リンクしとくね。
りゅと

2007-10-03(Wed)
09:40:05

EDIT
無題
ちょ・・・
ちゃんといたのに欠席者にw
かふぇたそ

2007-10-04(Thu)
13:02:50

EDIT
無題
4つ目のSS,2人ほど名前隠れてねぇよwww
ひろ

2007-10-04(Thu)
19:01:30

EDIT
無題
21:28
あ!がブレイク。
の後から時間がマキモドッテルヨw
ねぎ

2007-10-04(Thu)
21:51:21

EDIT
無題
>みみさん
りゅとさんおいしいね。
ほんとは枠を丸くしたかったけど自分の技術じゃ無理でしたw

>ゆーひさん
おめでとーでした。
もっとイイ角が紫から出たんだね。白いの用無しw
あとリンク貼らせてもらいますね

>りゅとさん
騎士さんの後ろにかがむから見えなくて、撮影の後でアフロが騎士さんからはみ出してたけどね。
ねぎ

2007-10-04(Thu)
21:52:38

EDIT
無題
>かふぇたそ、ひろひろ、ゆーひさん

いろいろ間違いありすぎだったー。
訂正してきます。またチェックお願いします。
ニモじゃねぇ~ ニソだよんw

2007-10-08(Mon)
08:13:23

EDIT
無題
カキコ遅くなってゴメンねー
発光式わざわざありがとう~^^b
大好きなニソ液96個とか 嬉しくて泣けt

しっかし りゅとさん おいしすぎる~
きっと草葉の陰から見守ってくれるはz(殴
ねぎ

2007-10-12(Fri)
01:18:31

EDIT
無題
お、書き込みありがとー。
放置しててすっかり忘れてたじぇ。
転生おめでとう&転職おめでとう。
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]