忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加人数:中身19人、2PC込25人

結果:宿無し
詳細は追記をご覧ください。


※詳細と言ってもやったことを書いているだけです。
    内容間違ってたらゴメンなさい。

日があきすぎてメモに書いてる意味がわからなくなってましたorz

っというわけで今回は軽いテンションでいつもより更にテケトーに書きます。



開始時の人数は10名に満たなかったけどV5防衛してみちゃう。
MSLさんがやってきて即制圧されたー。

偵察してた兄貴がLSSMさんとコスタさんの衝突時になぜか割ってくる。
ホセ兄貴すげー。

L1偵察、人が数人しかいなかった。
スナ、冠、プリでエンペをペチペチ。
対人コンポジに土矢でペチペチ・・・
ペチペチ・・・

ペチペチ・・・

あ、人来た・・・・排除

ペチペチ・・・

ペチペチ・・・

d3a169bcjpeg







割れたー(・∀・)


で、次C3で防衛
なんかコノ時間帯すごく重かった。
時間ズレでAS当たらないーっとエンペ裏に潜ったアサXおっかけてる間に落城。
ゴメンナサイ、何してたかわかんなかったです。


L3Limitさん防衛
攻めいっぱい!!
e7275816jpeg








割ったのはでっていうさん。


L1偵察中いろんなGのマスター?や偵察?
が様子を伺う不思議な場面に遭遇。
e6991f4ejpeg







V3レース
ノピが止められないorz
で4回目くらいにEMCから制圧。

エンペからラインあげている時に
三羽さんがやってきてEMC×2であっさり制圧。


L4遅延防衛で確保を目指す。
FGPさん全軍でご来店。制圧されました。


最後V5レースに行くもダメでした。

PR
COMMENT
  
りゅと

2007-09-13(Thu)
22:53:15

EDIT
無題
俺は人間をやめるぞぉ~!って人がいればきっと勝てる。
にし

2007-09-14(Fri)
09:42:53

EDIT
無題
俺人間やめてみます。というか
先日無事やめました。


2007-09-20(Thu)
01:59:43

EDIT
無題
人間やってみなくちゃ分からないさ!
性能がなんだ!人数が何だ!
頑張れば弓と楽器でエンペも割れるんだ><。


ブレイクおめでとうw
ねぎ

2007-09-21(Fri)
11:11:15

EDIT
無題
なんかよくわからない流れだけどw
とりあえずありがとう
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]