忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加人数:中身27人、2PC込33人

結果:V1確保

詳細は追記をご覧ください。


※詳細と言ってもやったことを書いているだけです。
    内容間違ってたらゴメンなさい。

L3 (20:00~20:20頃)

城主防衛 マリオ同盟さん

CR同盟さんと共闘。10分頃CLJさんがブレイク。
CR同盟さん、マリオ同盟さん共に撤退した模様で、他を制圧後あ!でブレイク。
攻め勢力が現れず20分頃EMCにて転戦します。


L1 (20:20~20:35頃)

城主防衛 しぇるたすけるたさん

EMCから攻め入り一気にブレイク。
479ab83ejpeg







↑エンペを殴る人達

あ!が城主になり、攻め手は幻靴同盟さん。
ラインを崩され、EMCで転戦。


C1 (20:35~20:50頃)

城主防衛 Limitさん?

割り勝って防衛に入ります。
しばらくしてCR同盟さん、Over Driveさんがあらわれます。
CR同盟さんの様子見突入?は何度か防ぐものの、
Over DriveさんのLK2人に抜けられてしまい。
うまく処理することができずブレイクされてしまいます。
e1292382jpeg







↑防衛風景

a4c509afjpeg







↑このあと残念な結果に


L3 (20:50~21:15頃)

城主防衛 あ!

再びL3に戻りブレイク後、防衛を開始。
攻めはCR同盟さん、ソルジャーさん。
ソルジャーさんは防ぎますが、CR同盟さんに攻めこまれ落城します。


V1 (21:25~22:00頃)

遅延防衛 あ!

空家だったV1に入り、遅延防衛。
偵察や、少数部隊が沢山きていました。

50分あたりに玉犬同盟さんの別働隊が突入してきました。
3分ほど階段で押さえ込んでいたところでEMCで飛んでいきました。

助かったーっと思っているとエンペ裏からワラワラと現れます。
ノピマスターチェイサマスタノピマスタに抜けられていたようです。
なんとか遅延解除したところで残り7,8分。

ラグに助けられマスター復帰までなんとか割られずにEMCでイナバに。
ギリギリの状態で確保になりました。
3090aea2jpeg





↑22:00:10の状態

ラグに助けられた部分も大きいですがひさびさ確保。
嬉しいですね。
次も頑張りましょう。

PR
COMMENT
  


2007-08-22(Wed)
01:09:07

EDIT
超重力防衛
ひさびさ確保~

ラグのおかげってのがちょっと残念だけど、取れてよかたよかた。

次回はゴス対策何かしたいとこだね。 (cのアレはw
ウィス

2007-08-23(Thu)
01:37:09

EDIT
あ!
最後の中はそうなってたのか。
こっちは入り口でディスペルしつつガーディアンと戯れてましたよ
りゅと

2007-08-23(Thu)
14:12:30

EDIT
無題
裏EMCされたのはちぇいさーだったね
誰か粘着してたけど、それでもEMCされてしまってますた。
隠れながらEMCとかなんかテクニックがありそうです。
ねぎ

2007-08-24(Fri)
23:05:35

EDIT
無題
>猫さん
何はともあれ、取れてよかったね。

>ウィス㌧
ソロだったからEMC復帰できなかったからねぇ。
入り口妨害お疲れ様です。


>りゅとさん
チェイサーだったのかー。
階段抜けられてないって思ってたよ。そこ止めるの自分の役目なのになぁorz
すみません。
えいきち

2007-08-27(Mon)
01:23:06

EDIT
あ!
いや裏EMCはノピであってますよー。EMC詠唱してたんでSbrしたけどまにあわんかった。
ねぎ

2007-08-30(Thu)
00:52:56

EDIT
再度修正
えいきちさんどもー。
修正しときました。
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]