忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加人数:中身22人、2PC込26人

結果:宿無し


詳細は追記をご覧ください。


※詳細と言ってもやったことを書いているだけです。
    内容間違ってたらゴメンなさい。

V5 城主防衛 マリオ同盟さん(20:00~20:20頃)

マリオ同盟さんのイナバ防衛、攻めはエルス同盟さんとLivin
時間がかかったが少しずつ削って・・・・清流会さんがブレイク。
攻め込んでいただけにブレイクできずに残念。
80918550jpeg









↑エンペブレイク前


V5 城主防衛 エルス同盟さん(20:20~20:35頃)

またもせり負けです、【幸【λ【鬼】λ】楽】さんがブレイク。


次ぎにLivinでブレイクに成功し、防衛を開始します。

V5 城主防衛 Livin(20:35~50頃)

エルス同盟さん、CR同盟さん、あとメモが読めないけどどこか、が攻め。
CR同盟さんに制圧気味にブレイクされます。



L3 城主防衛 しぇるたすけるたさん(21:00頃)

EMCから制圧。ブレイクして転戦します。



C4 遅延防衛 Livin(21:10~21:20)

攻めはパラパラとしか無かったためブレイク、偵察しなが防衛。
チャイさん、でっていうさんがやってきて、チャイさんがブレイク。



補給後、マスターと偵察以外のメンバーで再びC4へ


C4 遅延防衛 チャイさん(21:30~21:40)

チャイさんのライン防衛中。
50e8b742jpeg









↑防衛風景

結構抜けて、そのままブレイク狙いでエンペを叩きます。
8dd918bejpeg








↑エンペ叩き合い

叩きあいに負け、遅延解除されてしまいます。

チャイさんの城主防衛に変わり、ヤードラット民族さんにブレイク負けで転戦。


L3 遅延防衛 ガゼルさん(20:45頃)

制圧遅延狙いだったが、Livinがチャイさんを殴ってしまったため、
ゴタゴタしてしまう。チャイさんごめんなさい。

そんなこんなで攻めていると50分にガゼルさんが遅延解除。


LSSS同盟さん、下僕さんの別働が現れ、LSSSさんが54分ブレイク。

EMCから56分にLivinでブレイク。

ed47b145jpeg






LSSSさん防衛中。LivinのEMC後。

しかし、守りきれず59分に今度は下僕さんにブレイクされ終了となりました。

最後ライン風に守らず罠だけしいてイナバにしとけばよかったかな?
最近別働にいいようにやられてますね。次こそは!!
PR
COMMENT
  


2007-08-09(Thu)
22:47:35

EDIT
うーんくやしい
最近のGvは@少しがたりないね
(´・ω・`)


ちゃいとの平地戦はこっちが先に手出してたんだw
いつのまにか乱戦になってたから、とりあえず排除で動いてたけど、排除か沈静かの指示とか欲しかったなw

まぁあのまま下僕こなかったら多分確保出来てただろうね。



狙われてる?(´・ω・`)
ねぎ

2007-08-16(Thu)
11:46:04

EDIT
無題
毎週終盤
LSSSさんを見る気がするw
別働候補地になりやすいのかな?
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]