忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加人数:中身27人、2PC込33人

結果:宿無し


詳細は追記をご覧ください。


※詳細と言ってもやったことを書いているだけです。
    内容間違ってたらゴメンなさい。

過去最高の参加人数でのGvでした。



C5 城主防衛 Livin(20:00~20:20頃)

アチャガーディアン付近に集まり3MAP通路での防衛。
レーサー少数や、偵察などがやってきました。
まとまった攻めがなかったので入り口まで歩いていき撤退。


V3 城主防衛 LUNAさん(20:20~20:30頃)

現地についたときは攻め手(SS参照)いっぱいの中イナバ防衛中でした。
52f5b0b7jpeg







↑到着時の様子

見えているEMC詠唱は零式さんかな?

18e7c8d0jpeg







↑やることと言えばいつも通りQ睡眠弓+睡眠矢でAS、AS、AS・・・

56c125d1jpeg







↑エンペに群がるエンブレムの変化を見ながらひたすらAS、AS、AS・・・

f9626baajpeg







↑びっくり!Livinがブレイク。



V3 城主防衛 Livin(20:30~20:45頃)

WPでライン防衛。攻め手はWODさん、ゼロピ同盟さんでした。
一斉突撃で崩れ気味になりEMCでイナバに移行。(20:35頃)

このあたりでゼロピ同盟さんは撤退の様子。
WODさんとエンペ付近で一進一退の攻防。
何度かEMCをはさみつつ、じりじりと押し込まれブレイクされます。




V5 遅延防衛 エルス同盟さん?だったかな?(21:45頃)

ラインで守ってたところを数名で裏側に一気に抜け・・・
エンペの守りが甘いうちにブレイク。
9bf79396jpeg









↑ブレイク直後


V5 城主防衛 Livin(20:45~21:15頃)

今回はエンペルームでライン防衛。
攻め手にはエルス同盟さん、マリオ同盟さん、ソルジャーさんなどなど。
単発攻めを繰り返しながら3MAPにドンドン溜まっていきます。
3MAPに50~70人との報告も入ってました。

そして一斉突入でかなりの人数が両側に抜けたためイナバに移行。
が、エンペ上下で緊急招集!!の文字。
ブレイクしたのはWILD TURKEYさんでした。


偵察タイム


C1 過疎(21:30頃)

偵察時に一度Livinでブレイク。
次にソロLKがブレイクと同時に全軍突入で周りを排除しつつ遅延防衛開始。


C1 遅延防衛 Livin(21:30~21:40頃)

3MAPでのライン防衛。
WODさんとゼロピ同盟さんが攻め手。

数名抜けが出るものの1度目の突入は抑えます。


ゼロピ同盟さん転戦で変わりにCR同盟さんが追加。

WODさんCR同盟さんの突入でラインは崩れ40分に遅延解除。

そのまま偵察組とC1続行組に別れます。(自分は偵察に)

C1MSLさんにブレイクされた模様。



V2 レース (21:45~22:00頃) マスター単騎
V5 レース (21:45~22:00頃) Livin本体

マスターと本体で別れて行動。

V2のマスターは何度かいいところがあったらしいですが・・・
度重なるエンペルーム移動での鯖キャンにやられEMCできず。


V5の本体もいいところなくで終了となってしまいました。

V5ラストはLimitさんのイナバだったんですが、マリオ同盟さんのEMCが目の前で決まり。
マリオ同盟さんのブレイクで終了でした。(目の前だったのに止めれなくて反省)

99924b1ejpeg








マリオ同盟さんEMC。

PR
COMMENT
  


2007-07-19(Thu)
02:17:15

EDIT
(´・ω・`)
今回人数多かった分、確保できないのは悔しいねw

人数増えたなら、構成とやりたい事を決めときたいね。
何時までは遊び・練習・挑戦。
何時からは偵察、確保先決定とかね。
@最後の緊急転戦先も探しとくと、ラスト防衛砦割られたときも安心?だったりw


にしても良く相手Gを覚えてるねw(↓は覚えれないや
ねぎ

2007-07-22(Sun)
01:01:35

EDIT
無題
今回残念だったねぇ。
また来週頑張ろう。

対抗とかはメモしまくり・・・
だけど熱中したらメモ忘れちゃうなぁw
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]