忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ネコグレンが発光しました。

おめでとーネコグレン!

そこで発光祝い企画として、ネコグレンを紹介したいと思います。

c45a67b6jpeg










↑発光したネコグレン氏(プライバシー保護のためモザイク入り)




☆ネコグレンの必殺技はなんといってもこれ

 カートターミネーション
!! 


生体在住のセシルさんもボッコボコです。

52b4c423jpeg








↑ボコられるセシルさん



オーラまでの果てしない生体暮らし。

何発打ったか、何ゼニーなげたか、非常に気になるとこです・・・






☆長期間の生体暮らしで修得した新必殺技

 カートターミネーション・改 


b19b6663jpeg








↑まばゆい光を放ちながら砕け散るセシルさん




☆なんと言っても忘れちゃいけないのが

  武器精錬

Job70は伊達じゃない!!

b9a47643jpeg









まばゆい光を放ちながら砕け散る武器


ネコグレンはやっぱりコレだね。

クホホ・・・
PR
COMMENT
  


2007-07-07(Sat)
12:29:41

EDIT
突っ込みどころが多すぎるw
良くぞ頭の猫が本体と見破った!
だが!私にはまだ新必殺技があるのだ!
食らえ! 

「CT・改!」

どうだ、眩しいだろう!
ダメは出ていないが、眩しいだろう!
暗闇にもならないだろうが、眩しいだろう!

spとお金と命を賭けた必殺技だ!



むぅ、CT・改でも倒れない兵か!
ならば仕方ない、もう一つの必殺技!

「武器精錬!」

カンカン シャキーン
カンカン シャキーン
カンカン シャキーン
カンカン シャキーン
カンカン クホホ


フフフ、どうだこの見事なクホリっぷり!

この「武器精錬」で相手の心も砕いてしまうという恐ろしい技だ!
ついでに自分の武器と自信も砕いてしまう諸刃の剣だが威力は絶大だ!

どうだこれがネコグレンパワーだ!





あれ?ダメ与えてないや・・・orz

ひろ
URL
2007-07-08(Sun)
13:50:20

EDIT
無題
こっそりブログなるものを作り始めたのでリンクしときますね>w<b
ねぎ

2007-07-11(Wed)
23:52:35

EDIT
無題
>ネコさん
お、ネコさんがなんかノってる。ネコグレンパワーで大活躍に期待

>ひろさん
リンク貼り返しましたー。
よろしく
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]