忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加人数:中身24人、2PC込30人

結果:C5確保


詳細は追記をご覧ください。


※詳細と言ってもやったことを書いているだけです。
    内容間違ってたらゴメンなさい。


10分遅刻で参加。

V5でEMCイナバからの参加。

 

V5 城主防衛 Livin (8:10頃)

イナバ防衛。

攻め手はChai'sさん、でっていうさん、SEEDさん。

すぐに落とされました。ブレイクはでっていうさん。
24950dbdjpeg

 

 



↑落城直前


V5  空 (8:20頃)

態勢を整えてからブレイク。
ハーフイナバで防衛開始。

V5 城主防衛 Livin(8:20頃)

攻め手は変わらずChai'sさん、でっていうさん、SEEDさん。

遊撃部隊の頑張りにより、エンペに一斉に突撃されることはなく順調に防衛。

 9:00頃、Soldierさんが攻め手に追加されるもなんとかしのぎます。


9:20頃、さんがエンペルームの右側でEMC。
EDPグリム、BBなどでごっそりやられ落城。


EMCから落城まで早かったなぁ。
けど1時間防衛できたのには満足。



偵察タイム


C2 空?9:35頃)

EMCで呼ばれた先はC2エンペ横。
階段からすごい勢いでZEVさんが迫ってきました。
半数ほど被害を出しつつもブレイク。

 

C2 城主防衛 Livin(9:35頃)

ZEVさんがくれば放棄で偵察の指示。
やってきたのは、CR同盟さん、コスタさん、ZEVさん。
いっぱいきたー、ということで撤退。
・・・撤退する頃にはもうほとんど死んでたけど。




偵察タイム



C5 遅延防衛 Chai'sさん(9:40頃)

攻め手にLimit焔同盟さん、でっていうさん、Livin

でっていうさんが割ります。


落城後マスター含め約半数のメンバーが突入。

エンペルームではアクロス同盟さんと下僕さんがいたらしい。
(自分は後発隊)

アクロス同盟さんがブレイク。

 

C5 城主防衛 アクロス同盟さん(9:55頃)

入り口は40~50人ほど、つまったり、重力でなかなか動かない中を先発隊で行っていたはずのマスターがゴボウ抜きして行きました。

そしてエンペルーム右側でEMC。

db3cef93jpeg

 

 

 



↑EMC直後


Livinでブレイクに成功。
対抗はどこだったかイロイロでした。
39323a1fjpeg

 

 


↑ブレイク直後


ブレイクしてすぐエンペリムが消失し、確保となりました。

PR
COMMENT
  
りゅと

2007-07-09(Mon)
18:58:36

EDIT
無題
参加人数みてびびた・・
最後そんなにいたんだね、過去最高じゃないでしょうか。
寄せ集め軍団ながらも確保できるみんなの力に乾杯です。


2007-07-09(Mon)
23:46:50

EDIT
無題
V5の攻防熱かったねーw
焔のEMC止めれなかったのは痛いけど、止めれても全軍れられたら落ちてそうだたw
(EDPグリム怖いどす(つд`)

今週はアサX多くて最後のブレイク持ってけたのかもねw
律夏
URL
2007-07-10(Tue)
03:28:49

EDIT
無題
コソコォ|'ω')ノ
リンクさせてもらいまっ(ぁ)
oh☆turu

2007-07-10(Tue)
22:40:28

EDIT
無題
前半ながーく防衛してたのはV2ではなかったような?

LA+ADSとか沢山できてたのしかた(笑っ
ねぎ

2007-07-11(Wed)
23:15:09

EDIT
無題
>りゅとさん
多かったねー。ほんと過去最高かもね。

>ネコさん
人数増加とともにアサクロ増加w
オーラアサクロ3人とかすごかったね。


>ちまさん
じゃこっちもリンクさせてもらいまー

>鶴さん
あ、V5でしたね。最近V2よくいくから間違えちゃったよ。
直しときます。訂正どうもー
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]