忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加人数:中身26人、2PC込31人

結果:宿無し


詳細は追記をご覧ください。


※詳細と言ってもやったことを書いているだけです。
    内容間違ってたらゴメンなさい。

V3 城主防衛 三羽同盟さん(20:20~20:40頃)

攻めは聖女同盟さんとLivin
聖女同盟さんにあわせてLivinも何度か突撃するも階段でシャットアウト。

20:30頃FGP同盟さんが攻め手に追加。

2同盟さんの攻めでラインは崩れ40分頃に落ちます。
Livinはいいとこ無しでした。



L3 城主防衛 アクロス同盟さん(20:40~21:10頃)

攻めはLivinのみ。30分ほど攻めますが折り返し付近で排除され、
崩せないまま撤退。
3743b4e4jpeg







↑HITストップ抜けたーっと思ったらクロコンに捕まりしかたなく#するネギ


C4 城主防衛 Limitさん(21:15頃)

イナバ防衛中でした。EMCにてエンペルーム入り口に集合。
集合した場所にはマリオ同盟さんのマスター、
幻靴同盟さんのマスター?が潜伏中。
EMCされないように必死に詠唱妨害してました。

ラグっている間に両マスターのEMCが通りますが、直後にブレイク成功。



C4 城主防衛 Livin(21:20~21:40頃)

エンペルームでライン防衛。主な攻めはマリオ同盟さんのみ。
3、4度目?くらいの突入時に入り口裏にすこし移動したとこでEMCを決められ崩されます。
ブレイクされたあとは撤退したようで遅延防衛を開始します。


C4 遅延防衛 Livin(21:40~21:55頃)

しばらくは偵察が数名きていただけだったので、
別働がこないことを祈って防衛。
残り10分あたりでロリビ同盟さんとLSSS同盟さんの別働が襲来します。
LSSS同盟さんの別働の数が多かったので、LSSS同盟さんを必死に妨害。
そしてロリビ同盟さん別働にブレイクされます。


C4 城主防衛 ロリビ同盟さん別働

ここでLimitさんもC4に戻ってきました。
LSSS同盟さん別働、Limitさん、Livinが攻めに。
マスターが砦前に待機していた分、先にEMCで攻めを展開。
しかし、あせって突っ込みすぎ、いい的になりました。
Limitさんがブレイクし、時間切れとなりました。
3c756f78jpeg








↑終了直後
PR
COMMENT
  
りゅと

2007-08-02(Thu)
21:12:28

EDIT
しょぼん
やっぱり自分のPCじゃないと結構つらいです・・・
今回はBiのEDPSBとアシデモの強さを甘く見てたかなあ。少人数なのにやっぱ強いね。
もっと慎重にすべきでした。


2007-08-04(Sat)
10:55:32

EDIT
無題
悪即攻めの時相手の前衛倒そうとがんばってたけど、こっちの位置ずれに対してspp、DSで
「動けない~><」
ってしてたw

落とせそうで落とせないの悔しいから、リベンジしたいなw



ラストはみぃさんZEROさん惜しかったw
ねぎ

2007-08-04(Sat)
12:30:43

EDIT
無題
>りゅとさん
ツライ環境の中どうもです。
Biはさすがに少数でも強いっすねー。ブレイカーの数が多かったから、ゆっくり攻めてもよかたかもね。


>ネコさん
頑張ってるネコさんのSSもあったよw
抑えられたーってまま撤退は悲しいね。いつかリベンジだ。

ラスト、エンペまで行ってたみぃさんに賭けてダッシュで睡眠ASうちに行ったら袋叩きにあって死にました・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]