忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加人数:中身25人、2PC込32人

結果:V5確保

詳細は追記をご覧ください。


※詳細と言ってもやったことを書いているだけです。
    内容間違ってたらゴメンなさい。

まずはアフロです。
0128ae17jpeg








アフロでイナバすると迫力があるのでは?という妄想からV5防衛スタート。

V5(20:00~20:30)

城主防衛 あ!
45693067jpeg








↑アフロイナバ

攻めはChaiさんとレーサーさん。

15分守ったところでまぁ様さんが攻めに追加。

30分頃、上下から攻め込まれ、下に展開していたChaiさんに崩され、
ブレイクしたのはONEさんでした。


L3(20:35~20:45)

空家をブレイクして防衛。少数しかこずEMCにてV5に戻り。


V5(20:45~20:50)

城主防衛 Chaiさん

エンペルームEMC時にはすでに崩れてたっぽいです。
どどどっとエンペに押し寄せブレイクして転戦。



メモ忘れで謎の15分間


C4(21:05~21:15)

ブレイクして3MAP防衛開始。
しばらくしてFGPさんの偵察LK(マスター)にするっと抜かれ。
エンペルームでEMCを許してしまいます。
呼ばれたのは5人ほどでしたが、処理しきれずEDPで割られてしまいました。


しばらく偵察


偵察が割って様子見していたV1をLimitさんがブレイクでV1に


V1(21:25~21:30)

城主防衛 Limitさん

3MAPに集合すると。
Chaiさん、あ!伊豆夢さんの順に並んでいました。
Chaiさんとあ!でまず突入。

ノピでエンペ横1番乗りー、でも何もできない。
とソコにマスターが残影で2番乗りー。
0c476ec7jpeg







↑マスターがEMCと叫ぶもピンクの位置で阿修羅乙。
自分は無視されてたのでエンペを叩いてみる。

その後Limitさんがイナバにうつり、ブレイクしたのはChaiさんでした。


L2(21:30頃)

遅延防衛 FGPさん

マスターが偵察中にラインを抜けたらしくエンペ横階段でEMC。

即ブレイクを狙うも、FGPさんもエンペ高台にいたマスターがEMC。

しばらくしてFGPさん2G目もEMC。
93523c41jpeg





↑スナが死んだあと放置していたリンカーにて撮影。

イナバから徐々に制圧されていきました。
相手のEMCがもう少し遅れていれば・・・という感じでした。


C3(21:45頃)

遅延防衛 コギ天さん

またもマスターが偵察中に3MAP防衛を抜けてエンペルームでEMC。
e3c9713bjpeg






エンペ周りにも結構いたようでココも割れずに制圧されてしまいました。


V5(21:45~22:00)

レース展開からマリオさんがEMCで遅延防衛に。

50分頃あ!でブレイク。
マリオさん、SoGさん、玉犬さん少数レーサーさん大勢。
っと攻めが多くてヒヤヒヤでしたがハーフイナバで防衛。

残り一分HOT?さんのLKにエンペを叩かれているとこでEMCイナバ。
20e0b61fjpeg









↑残り40秒

2088b0f6jpeg








↑残り20秒

なんとか守りきり、V5確保となりました。


単独で3週連続確保は初めてかもしれない?
イナバでなかなか粘れるようになってきている気がしますね。
最後守りきれるとは正直思ってませんでした。
また、来週も確保で4連続に記録更新を目指しましょう。
PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]