忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも癌畜ネギさんです。

10月のラグくじが出たってことで早速やってきました。

acd43da8jpeg





キツネかわいいです。
AGIとDEXが上がるので狩りでも使える範囲です。
あと被弾するとグロリア発動したりするみたい。




こんなのも当たってしまった。
30d2a93djpeg










他鯖ではそれなりの値段で買えるけどlisaじゃ独占されてますねぇ。


スナだとHP500ほど増加でちょっといい感じです。



そこで今使っているヴァーリ+ヴィダル+祝福のセット装備から履きかえるべきかどうかデータを並べてみます。(自分のために)


ソヒー
エギラ
マーター
ベリット

実装待ちのcから
グリーンペロス:VIT + 1 MHP + 10%

ゴールドオシドス:MHP + 4% MSP + 4%
精錬値が4以下の場合、さらに最大HP+4%、最大SP+4%
HP自然回復量+5%、SP自然回復量+5%





※ほぼPTでしか動かないのでブレス付で計算です。



ヴィダルブーツ
MAXHP:10515 SP回復:24

ヴァル靴
ソヒー
MAXHP: 9846 SP回復:22

エギラ
MAXHP: 9846 SP回復:23

マーター
MAXHP:10830 SP回復:20

ベリット
MAXHP:10633 SP回復:22

グリーンペロス
MAXHP:10895 SP回復20

ゴールドオシドス
MAXHP:10633 SP回復23


他にも考慮すべきとこはイロイロあるのですが、自分のバランス型スナにはMAXHPとSP回復が最重要だと考えているのでソコだけピックアップ。
並べてみるとヴィダルはなかなかの性能ですね。
ただ鎧も肩も固定になるのでゴールドオシドスがいい感じに見えます。


狩りを無視すれば・・・
Gvでのガラス靴を脱いでメガリス挿しヴァル靴にするのも有かもしれない。


チェイサでもいい感じに使えそうなゴールドオシドスcが有力かなぁ。

売るのが一番いいのかもしれない、けどせっかくだし使いたいよね?よね?

PR
COMMENT
  
りゅと

2007-10-01(Mon)
11:41:48

EDIT
無題
なんていいものを・・
ギルド資金が一番ですね^^


2007-10-02(Tue)
00:49:51

EDIT
無題
たしかに、高級過ぎる装備は使い道に困るねw
変なc刺して後悔したく無い。
だけど、折角だから使ってみたい。

=^・x・^= ムー




売っちゃえww
ねぎ

2007-10-02(Tue)
22:55:23

EDIT
無題
>りゅとさん
ネギ教の教えに従い壷買って幸せになります。


>猫さん
結論そこかーw
迷いつつ倉庫の肥やしに
えいきち

2007-10-03(Wed)
22:11:38

EDIT
無題
売ってゴスリンc買うんだ!
yamadaデンキ

2007-10-04(Thu)
05:36:22

EDIT
⑨w⑨
履き替え
ねぎ

2007-10-04(Thu)
22:09:14

EDIT
無題
>えいきちさん、やーまださん

ゴスリンかえないので次のパッチ待ちます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]