忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のGvはV5の研究がテーマ。

3MAPライン→イナバの練習しでした。

内容は詳細にて

ちょっと遅れて30分頃から参加。

V5にて

ねこパンチさんがERラインで防衛中でした。
3MAPで集合し、裏に抜けエンペから制圧して防衛に。
CRさんがEMCしたところで割り、3MAP防衛を試します。

攻めはCRさんとLIMITさん、3MAPで抜けかけられるがなんとか押し返すかなというとこでイナバにEMC。
次回からは状況報告ガンバリマス。

イナバになってから主な攻めはCRさんとマリオさん零式さんが割ったんだったかな?

仕切りなおして、
レース展開になったかと思うと空の時にEMCからマリオさん少数を制圧。
攻めは再びCRさんとマリオさん。
復帰中CRさんのスナのDSがめちゃ痛くて瀕死で逃げ切り、水鎧のときに風で打たれたんだろうか;;
今度は遅延状態のままCRさんに割られてしまいました。

再び行くとネコパンチさんがライン防衛。また制圧狙いで行くが押さえきれずレーサーさんがブレイク。


今度は零式さんとチャイさんの同盟がラインで遅延防衛。


→に一斉に抜けエンペにて睡眠ASASASで叩きあうも遅延解除されてしまいます。
b82f2338jpeg





ここで時間をはかり他勢力と共に3MAPで時間を待ちます。
3c460f2ajpeg





50分過ぎて順番がまわってきたら突撃予定でしたが、どこも突入しないということで52分に突入開始。

零式さんチャイさんの同盟は魔法を抜けたとこの単体処理が多かった印象。
一度阿修羅くらって戻るとエンペは防衛側とペコナイツさんとあ!がのっかってエンペの叩きあい。
睡眠ASASASとしていると58分にペコナイツさんに割られてしまいます。
fdbda818jpeg








その後鯖キャンにてGv終了となりました。

_______________________________

結婚式

ある日mixiの足跡をみてみると「みみ」?という人の足跡が
mimiさん?と思い覗きにいくと風俗嬢の営業用の日記でした。

またある日、「mimi」?という人の足跡が
今度こそmimiさん?と思い覗きにいくと、
mixi利用で就職活動費稼いじゃいました☆ミ
とか書いてる宣伝・・・。



以上のことは関係ないですが
ミミさんの結婚式がGv後に行われました。

お相手は我等が兄貴ホセ。

アフロ正装してみんなでお祝いしました。

SSきちんと撮れてなかったのでミミさんのブログを見ましょう。
きっとちゃんと撮ってるはず。



おめでとーございました。
PR
COMMENT
  
みみ

2007-11-14(Wed)
21:08:21

EDIT
無題
風俗嬢のバイトしてるのばれちゃった(ぇ

結婚式ではありがとー

実はみみもSS微妙なんだよ(ぁぁ
更新はしますけどー
りゅと

2007-11-18(Sun)
11:40:13

EDIT
無題
みみさんやっぱ風俗だったんだね。
昼間風俗てもうかるのかな
ねぎ

2007-11-24(Sat)
16:43:33

EDIT
無題
>みみさん
なるほどなるほど。
バイトでしたか、めもしときます。

>りゅとさん
昼間は寝て夜に備えるで。
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]