忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグナロクが5周年を迎えましたね。

自分もプレイを初めて3年以上たつんですねー、早いもんです。


今では課金料理に教範にと、すっかり飼いならされてしまってます。

え?アニバラグくじ?

もちろんやりますとも!

ちょっと話はソレますが、リアルで12月から給料が1.5倍程度に大幅UP。
※元が少なすぎただけです。


そんなわけで今回のラグくじはB賞以上が出るまで止めないぜぇぇぇ!

と意気込んで、まだガンホーコインが5000円分くらいあるのに
1万円分のwebマネーを購入。


どこのページにクジあるねんっ!と迷いながらも

クリッククリーック!



ま、まさかの一発B賞当たり。

ものすごい勢いでギムレットさんから受け取ります。

d0659fc3jpeg





今日はついてる!つきすぎてる!
空だってきっと飛べる!

自分に暗示をかけながら前回のクジで当たった濃縮エルニウムを倉庫からゴソゴソ。


カンカン

71db09d0jpeg


シャキーン(`・ω・´)b




V靴にV肩・・・

クジ運は昔からいい方だけど当りすぎで、凄い金額使ってるように見えるね。


あ、残ったwebマネーは・・・・


教範買い込みます><b

癌蓄ですから><b
PR
COMMENT
  
みぃ

2007-12-01(Sat)
18:37:53

EDIT
。+゜|エ)・○)ノ"
癌蓄めぇぇぇ!
みぃもクジ買いたくなっちゃった(ぁ


2007-12-02(Sun)
13:48:51

EDIT
無題
+5にするのに濃縮使う慎重さに感動したw

クジはやってないけど、思念体cとかホント欲しい(ハリケーンピュリに刺してCTCT!
りゅと

2007-12-03(Mon)
16:46:57

EDIT
無題
レポマーダーw
クジやる人はかなりつぎ込みますねい
oh☆turu

2007-12-04(Tue)
22:59:15

EDIT
無題
くじが・・

青ニット帽
青ニット帽
sチェイン

だったんですがっ!!
セモ子

2007-12-09(Sun)
14:09:02

EDIT
無題
残ったWEBマネーはセモ子がくじに使ってあげるよ☆
基本課金以外にかけるお金くださ(ry
ぷる

2007-12-10(Mon)
13:18:10

EDIT
無題
頭装備RMで買ってるときついよー( ´Д⊂ヽエーーン ヴぁルキリHBほしス
ねぎ

2007-12-12(Wed)
00:12:25

EDIT
無題
>みぃさん
癌蓄です!一回くらいしてみるのもよく・・・ないかもしれない。

>りゅとさん
癌コインシステムはヤバイね。癌コインになった時点でお金の感覚がない。

>猫さん
今でも十分猫さんのCT痛いとうわさじゃないかw

>鶴さん
ナムナムナム

>セモさん
結局クジにいっちゃうのかっw
秘密のカードでお金を出すしかないね。

>ちぷさん
アニバのん頭装備5個で12000だもんねぇ。1個買うとお財布に大打撃。
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]