忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー月日の流れの早いこと早いこと、レポ買いてなかった間のコトをまとめときましょう。

怒濤の5連続確保→ずっと宿無し(現在)

以上です。


ネギGがEMCとったりで使用したりしましたが・・・

「ネギさんマジ使えね、刻んで味噌汁に入れるぞ!」

って感じだったので、練習します、ごめんなさい。


ネタも無いのでキャラクターについて軽く書いときます。

ネタが無い時はキャラ紹介!

なんていうことを、遥か昔にブログ更新が途絶え、RO浸透膜濾過ミネラルウォーターの広告なんぞが出ているHIR●氏が書いていた気がするので、ネギさんもキャラ紹介です。

このRO浸透膜なんじゃらー、出張先で立ち寄ったAコープにでっかい機械が置いてありました。利用者は見うけられませんでした。



で、話は戻ってキャラ紹介。
さくさくっと書いていきます。

スナイパー(Lv99)
1176bbafjpeg









ファーストキャラでメインキャラ。
雑用、冒険、ボス狩り、Gvなど割と出番が多い。
DEX>AGI>INT=VIT>LUC



チェイサー(Lv90)d364f2c9jpeg









コマネチ担当。
PTで遊ぶ目的だったが座って育つ。
出番は皆無。
DEX>INT



リンカー(Lv93)
897d6111jpeg









自称ネギ様。
イスがとにかく似合い、偉そうに見える。
Gvでは3人くらい取り巻きを召還する。
DEX=VIT



ナイト(Lv95)
731ee3efjpeg








現在育成中。
借り物装備で狩りに出るジャイアニズム全開キャラ。
ソロはひたすらハァハァ。
STR>VIT>AGI>DEX



拳聖(Lv93)
571d79fdjpeg






オデンに現れる合体ロボ。
ロケットパンチは出来ないがロケットのように飛び蹴る。
STR>DEX>>LUC=VIT



アルケミスト(Lv83)
2d97d1c5jpeg








ファーマシーがめんどくさく、NPCで白Pを買う。
そのくせハブを見かけると買ってしまい倉庫の白ハブ達が泣いている。
くじアイテムを売っていても生暖かい目で見守っていて欲しい。
LUC>DEX>>INT




こんな感じです。
好きなステータスはDEXです。
今後ともこんなネギさんを宜しくお願い致します。
以上。
PR
COMMENT
  
にし

2008-02-25(Mon)
09:53:08

EDIT
無題
最近のGVの結果見ると生ごみ処理機逝きです!!
プンスコー
りゅと

2008-02-25(Mon)
12:26:24

EDIT
無題
そろそろ本気を出さないといけないようだ!


2008-02-26(Tue)
11:32:16

EDIT
拳聖笑ったw
初め見たときホント合体してるかと思ったw
(鹿角だったのがカッコイイb

ノビEMCはニコニコの動画で勉強するといいかもね。
(軽い場合のだけど、やぱ早い

今週のB4は時間的にねばりたかったかな。金ゴス2.3いただろうけどHSと阿修羅ADS(あったかな?)あれば総勢12人?LK5体くらい!・・・ガンバリタイネ


転戦のタイミングは難しい(´・ω・`)
ぷる

2008-02-28(Thu)
08:20:04

EDIT
無題
なんか色々ゆかいですね なんで砂は女なかせてんだかきになります(あ
ねぎ

2008-03-03(Mon)
00:12:40

EDIT
無題
>がんにょむさん
まだ処理しないでー。
頑張るからー。

>りゅとすん
本気オネガイシマス。
アフロかぶりましょう。

>猫にゃん
最後までやってみるのも面白かっただろうねー。個人的には残りたかったw
そろそろ宿も欲しい。

>ちぷ
アリスのねぇちゃんはcくれないんでお仕置きしてるとこです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]