忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/15 oh☆tull]
[03/27 ねぎ]
[03/25 ちば]
[03/20 猫]
[03/15 にし]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ねぎ
性別:
男性
自己紹介:
  Livin’the same time 所属
  微vitバランス型スナイパー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
癌畜ネギさんのRO生活
http://negii.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順番に砦を落とすのがテーマのようでした。

遅刻してきたらC1,2,3を落として4EMCでした。

EMCで競り勝ってブレイク。

リログでフィゲルに戻り。

BCに向かっている途中でC5にEMC落とします。

フィゲルに戻りますorz




予定より早くC制覇できたので次にLです。

L1に行くと、玉犬さんが遅延防衛中。攻めはDASHさん。
こそこそ割ろうと計画、が失敗。

L5から攻めようと逃げます。
L5はEMCで割り。

L4は落ちたらGOで割り。

L3はEMCからGO、少数防衛を突破してエンペを囲むもでっていうさんにもってかれます。

再びL3、空、割り。

L2、ECさんがハーフイナバで城主防衛。
###と打ってるとごそっと人が消えます。きっと増幅SGで消えたんでしょう。
エンペを囲んだとこまではよかったが、CLJのクロークLKを発見。
あぶるとバーサーク!と来て割られてしまったorz

連続で同じようなミスで反省ですね。

再びL2へ。だけどネギはL1偵察いってました。
Guardian Forceさんが15名くらいで城主防衛中、攻めは無し、SP空にされたあげくアシュラでHPも空に。
その間、本体はL2落としてました。


L1、状況は偵察時とかわらず、全員でGOしてブレイク。


L制覇で次はV砦にチャレンジ。

V1、DASHさんが遅延防衛で、LSSMさんと聖女さんが攻めどうしでドンパチ。
f26fd0bfjpeg







LSSMさんが撤退したのでつっこむ。
ここで今週もスプリングトラーップ!
2個破壊したとこで死亡(´・ω・`)

もっかい行くと下僕さんが全排除で突入の様子。
人畜無害のネギさんは何故か排除されなかったので後ろついていって突入してみる。
3cfd98d3jpeg






罠を壊せず死亡。
あれ?趣旨変わってる?



全滅転戦でV2に。
ロンドさんが割ったあと突入→空。割り。

V4、ペコナイツさんが20名くらいで城主防衛。
ブーンで抜けて耐える耐える耐える。
e0c2e899jpeg






他を攻撃しはじめたのでブーンして、WIZ地帯でブラギ###。
f4422da2jpeg






スタコラーとWIZに逃げられあんまり削れずしょんぼり。

回復でないで死んでしょんぼり。

と思ったら、
マステラ60、ローヤル10、イグミ3使い切っててしょんぼり。

でもLK、アサクロ、クリエといつもバチポコにやられてたスキルに耐えれて満足><



そのままV5時間になり転戦。

テコンレースがとめれなーい。残り5分。


C2にEMC移動。即突入。
サンバさんが防衛。遅延解除したらしく再びEMCから突撃。
9b72cf37jpeg







アシデモで鎧壊れてたのねーorz

最後いけるかーって感じだったけど脱がされてブレイクできなかったようです。
9074e677jpeg







残念。

_____________________________
今週のちょっとネタ。

ログインしたら経験値がいい数字だった。
999.JPG







いっぱい死んでいっぱい復活。
c27f50cdjpeg








きれいですね。
PR
COMMENT
  
yamadaデンキ

2007-12-17(Mon)
01:51:21

EDIT
( Д ) ゚ 。
ちょwww
どんだけ狩ってるのw
ちなみに自分はレディム用に20Mほど(*ノノ)


2007-12-20(Thu)
22:30:02

EDIT
無題
V4のssでアシデモ打ってるクリエの先には猫がボコられてます(´・ω・`)

今週の最後はでってゆくらいのブライクが欲しかったねw



99999999ってならんで美しいb
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ねぎ" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]